有吉弘行、アンジャ児嶋を共演NGにしていた? ツイッターが原因と推測も…

『THE夜会』で有吉弘行がアンジャッシュ・児嶋一哉と共演したが、じつは共演NGにしていたと触れて…。

2022/04/15 02:10

有吉弘行・アンジャッシュ・児嶋一哉

14日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優としても活躍する人気芸人・アンジャッシュの児嶋一哉が登場。そんな児嶋と旧知の仲の有吉弘行から「共演NG」を匂わす発言が飛び出し、視聴者を驚かせている。



 

■児嶋が久々に登場

番組冒頭、番組レギュラーの嵐・櫻井翔が「児嶋さん、久しぶりですね」と児嶋に声をかける。

するとこれに有吉が「児嶋さん、俺が(共演)NGだから、基本的に」と告白。児嶋はすぐさま「お前、なんでNG出してんだよ。まだツイッターのこと根に持ってんのかよ」とツッコんだ。


関連記事:有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

 

■ツイッターで苦言

1月に放送された有吉がパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)内で、有吉は児嶋のYouTubeチャンネルを面白おかしくイジったのだが、これに児嶋が反応。自身のツイッターで有吉に苦言を呈し、世間をザワつかせていた。

その後、「ツイッターを卑怯な使い方をしてしまった」と反省した児嶋は、有吉と直接話したとしてツイッター上で和解を宣言、該当のツイートは削除している。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉はNG?
Twitter有吉弘行テレビアンジャッシュ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング