高橋みなみ、服装に迷いファンに問いかけ 「何着ていいか全然わからない」

寒暖差が激しく上着に迷いファンに問いかけていた高橋みなみ。服装が決まったことを報告した。

2022/04/15 16:30

高橋みなみ

タレントの高橋みなみが15日、自身の公式ツイッターを更新。きょう着る上着に迷いファンに問いかけ、服装が決定したことを報告した。

【ツイート】高橋、迷っていた上着を春物に決定



 

■「上着は冬物ですか?」

最近の寒暖差が激しさに、着る上着に迷った高橋。「皆さん今日は上着は冬物ですか?」「何着ていいか全然わからない」とファンに問いかけた。

この投稿に、AKB48の後輩にあたる、アイドルで気象予報士の武藤十夢から「2月並みの真冬の寒さなので、冬物でいいと思います」とコメントが。

ファンからも「春物トレンチ着たけど外はちょい寒かなー」「内側に厚物着て、春らしいコートを羽織ってるよ〜。そのほうがオシャレな気がするけど」「私の周り(渋谷付近)は、ぱっと見ダウンや冬物コート着てる人たまにいますが、薄手のコート着てる人が大半ですね」といった声が寄せられていた。


関連記事:高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

 

■服装が確定し、ファンに感謝

ファンからの声に、高橋は「皆さんありがとうございますー!」と感謝し、「薄手のニットのトップスに、キャミソールのヒートテックにパンツ。アウターは春物にしました!!」と報告。

投稿には「ちょうど良さそう」の感想とともに、にっこり微笑んだ絵文字が添えられている。

高橋みなみ『たかみなの毎日たべたくなるそこそこごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■「よかったですね!」
AKB48ツイッター高橋みなみキャミソール武藤十夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング