高橋みなみ、服装に迷いファンに問いかけ 「何着ていいか全然わからない」

寒暖差が激しく上着に迷いファンに問いかけていた高橋みなみ。服装が決まったことを報告した。

2022/04/15 16:30


 

■「よかったですね!」

高橋の服装が決まり、感謝を伝えたツイートには、「今日みたいな日は着るもの困るよねぇ?」「微妙な気温だね」「着るものが決まって、よかったですね!」といった声が寄せられている。


関連記事:クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

 

■アウターは春物に決定

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

高橋みなみ『たかみなの毎日たべたくなるそこそこごはん』【Amazonでチェック】

AKB48ツイッター高橋みなみキャミソール武藤十夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング