「ワイヤレスイヤホン」を欲する息子に悲劇 母親から様子見で渡されたイヤホンが…

ワイヤレスイヤホンを欲しがる息子。母親から渡されたダイソーのイヤホンを…。

2022/04/16 04:00

ワイヤレスイヤホン

いま流行りで利便性に優れたワイヤレスイヤホン。今ツイッター上では、そんなワイヤレスイヤホンを欲する息子と母親の間に起きた「とある出来事」が話題になっている。



 

■ダイソーのイヤホンを渡すと

「ワイヤレスイヤホンを欲しがる息子に、『高価な物を失くしたら大変だから、このイヤホンでしばらく過ごして様子をみな』とダイソーのイヤホンを持たせたら、三日で洗濯機のズボンの中から死亡した状態で出てきたので、全力の『ほらな!!』が出ました」と投稿したのは、ツイッターユーザーの裸の大将レディなおちさん。

洋服のポケットに入れたまま洗濯してしまうことはよくあるが、あまりにもタイミングが悪すぎる。2人の会話を含め、その後の展開が気になってしまう…。


関連記事:レジ会計中、約3割の人がイラッとしている「客の行動」 それ迷惑だから…

 

■ネットでは同じ経験をした人も

なおちさんの投稿にネットでは、「うちも、これでとりあえず様子を見なと手渡したワイヤレスイヤホン(1900円)が、翌朝にはもう洗濯乾燥されたズボンのポケットから」「3日という短期ではなかったけど行方不明になったイヤホンの片割れが後日コインランドリーの乾燥機から発見された」など、同じような経験をした人も多く見られた。

他には、「サンキューマートのワイヤレスイヤホンはいかがでしょう? デザインも音も悪くないです」「e-イヤホンとか行くと中古で300円くらいの首かけワイヤレスとかあるんでまずは完全じゃなくて首かけから始めてもいいと思います」といった具合に、イヤホン通たちからのアドバイスも…。

リーズナブルなワイヤレスイヤホン【Amazon】

次ページ
■発見した時の状況は…
イヤホンあるあるミス洗濯機ワイヤレスイヤホン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング