松本人志、ファンから下着プレゼントされたアイドルに注意喚起 「絶対に…」

ファンからもらった下着を着用した経験があるSKE48・須田。これに松本は「気を付けた方がいい」と話す。その理由は…。

2022/04/16 02:55

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ファンから下着をプレゼントされたという出演者のSKE48・須田亜香里に「気を付けた方がいい」と注意喚起する場面があった。



 

■もらって困るファンからのプレゼント

「みなさんにお聞きしたいのが、ファンの方からもらった変なプレゼントありますかっていうお話なんですけど」と切り出した須田は、真っ赤なレースの下着のセットをファンにプレゼントしてもらったことがあると話す。

しかし、ブラジャーのサイズが明らかに小さく「プライドが許さなくて。あたしの体、何だと思ってるんだと」と怒りを覚え「上はサイズが合わなかったので、三回ぐらいつけてごめんなさいした」と数回着用して処分。そんな経験から下着のプレゼントは困ると語った。


関連記事:橋本環奈と松本まりかに共通する下着のこだわり 「そろそろマズイなとは…」

 

■「絶対におっさん履いてる」

ブラジャーを手放した一方で「一応パンツは履き古した」と須田。

この発言に出演者のフットボールアワー・岩尾望が「そんなん言って大丈夫?」と心配する中、松本は「絶対に下、そのおっさん履いてるからな」と下着は送り主の男性の“使用済み”だと推測した。

次ページ
■下着のプレゼントは注意

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウン下着松本人志SKE48フットボールアワー須田亜香里岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング