松本人志、ファンから下着プレゼントされたアイドルに注意喚起 「絶対に…」

ファンからもらった下着を着用した経験があるSKE48・須田。これに松本は「気を付けた方がいい」と話す。その理由は…。

2022/04/16 02:55


 

■下着のプレゼントは注意

絶対にないと反論する須田。だが松本は「俺がもしアイドルに贈るんやったら、俺履いてるで」と続け、須田は「絶対にやだ!」と悲鳴を上げた。

岩尾は「その危険性はあると思った」と松本の意見にうなずく。使用済みの可能性もゼロではないため、松本は「女の人は気を付けた方がいい」とアドバイスした。


関連記事:橋本環奈と松本まりかに共通する下着のこだわり 「そろそろマズイなとは…」

 

■異性に下着を贈る人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査した結果「異性に下着をプレゼントしたことがある」と答えた人は、全体で14.7%だった。

異性に下着をプレゼントしたことがあるグラフ

ファンから受け取るプレゼント。下着でなくても不自然な点がないか確認したほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→原つむぎ、トロ顔でお気に入りランジェリー姿を披露 「サービスが素晴らしい…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウン下着松本人志SKE48フットボールアワー須田亜香里岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング