有吉弘行、『アメトーーク』出演を断る理由を力説 「邪魔になっちゃうから」

さまざまなテーマで芸人がトークを展開する『アメトーーク』に有吉弘行がなかなか出演できないと嘆き…。

2022/04/16 08:55

有吉弘行

15日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で人気タレント・有吉弘行が同局のバラエティ番組『アメトーーク!』について言及。出演オファーを断っていると明かし、大きな反響が起きている。



 

■シンプルな感想にイラッ

外食時は「おいしい」、映画を鑑賞すれば「面白い」といったシンプルな感想を口にするのが作った相手にもっとも喜ばれると考えている女性。「誰目線?」と首を傾げるような、上から目線でうんちくを語る夫にイライラするという投稿が番組に寄せられる。

有吉は「多いんじゃない? 意外に」とそういった男性が多いと指摘。「俺は逆に羨ましいと思うよ」とそういった男性に憧れがあると吐露していく。


関連記事:マツコ、『正直さんぽ』出演を有吉弘行に直談判 仁支川峰子と三人で…

 

■有吉の悩み

「俺なんかね、スゴいそういうのに乏しいというか」と有吉は前置き。

「なんて言ったらいいかよくわからないから『おいしい』とか、映画とか見て『面白かったなぁ』とか『最後良かったなぁ』ぐらいしかないんですよ。そうするとさ、会話全然弾まないの、みんなと」とシンプルすぎる感想しか言えない苦悩を明かした。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■『アメトーーク』に出られない?
有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日アメトーーク!マツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング