小芝風花、25歳の誕生日を迎え抱負語る 「20代も後半に入りました」

小芝風花が25歳の誕生日をドラマ共演者から祝われ、幸せそうな笑顔を見せた。

2022/04/16 13:45

小芝風花

女優の小芝風花が16日、自身の公式インスタグラムを更新。同日に25歳の誕生日を迎え、支えてくれた周囲への感謝の気持ちと今後の抱負を語った。

【写真】25歳の誕生日を共演者と祝う



 

■誕生日に今後の抱負を語る

小芝は「Happy birthday to me.本日25歳になり、20代も後半に入りました」と25歳の誕生日を迎えたことを報告。前日には誕生日を迎える前に24歳の出来事を振り返っていた。

今回、合わせて投稿された写真では『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)で共演した仲間たちからお祝いしてもらったようで、小芝が幸せそうな笑顔でケーキを手にしている。

続けて「いい意味で変わらなきゃいけない所や、課題もあります。が! 皆さんが今まで応援してくれた小芝の根本は変わらず、さらに磨きをかけて、楽しい時間をお届けできるように精進していきたいと思います」と今後の抱負を語った。


関連記事:小芝風花、“カッパ姿”で1年半ぶり『妖怪シェアハウス』告知 「ご覧ください」

 

■周りの人に感謝も自立したい

さらに小芝は「私の歩みは人よりも遅いかもしれませんが、1歩ずつ歩くごとに、色んな人が倒れないように支えて下さっています。いつも応援してくださる皆さん、家族、友達、お仕事で出会った人たちです。その人達のおかげで、ゆっくりマイペースではありますが、今の私があります」とつづる。

周りの人たちの助けに感謝をしながら、「支えてもらうだけではダメな年齢なので、自分の足に根を張って、嬉しいことだけではない世の中だけど、しっかり生きていきたいと思います」と自分の力もしっかりと伸ばしていきたいと希望を語った。

小芝風花 写真集『F』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも笑顔の誕生日に喜び
誕生日Instagramフジテレビ系小芝風花彼女はキレイだった
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング