小芝風花、25歳の誕生日を迎え抱負語る 「20代も後半に入りました」

小芝風花が25歳の誕生日をドラマ共演者から祝われ、幸せそうな笑顔を見せた。

2022/04/16 13:45


 

■ファンも笑顔の誕生日に喜び

小芝の投稿にファンから誕生日を祝う多くのメッセージが集まった。

「良い仲間が出来たんですね」「かのきれメンバーにお祝いしてもらったんやね。めっちゃ嬉しそうー」「幸せのお裾分けいただきました」と、小芝の満面の笑みの印象を語る声も。

他にも「これからもずーっと全力で風花ちゃんを応援していきます」「25歳の風花ちゃんも素敵な1年になりますように」「さらなる飛躍をご祈念いたします」と、今後の活躍に期待する声が寄せられていた。


関連記事:小芝風花、ドラマアカデミー賞の受賞を報告 「めちゃくちゃ幸せです」

 

■仲間に誕生日を祝われ笑顔

View this post on Instagram

A post shared by 小芝風花 (@fuka_koshiba_official)

・合わせて読みたい→佐々木希、誕生日の贈り物で「お家がお花だらけ」 ファンから祝福の声相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

小芝風花 写真集『F』【Amazonでチェック】

誕生日Instagramフジテレビ系小芝風花彼女はキレイだった
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング