和田アキ子、芸能活動再開とコロナ療養生活を告白 「本当に孤独で…」

新型コロナウイルスに感染した和田が『いいかげんに1000回』にメッセージ。療養中の生活と17日からの復帰を語った。

2022/04/16 14:50

和田アキ子

16日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で新型コロナウイルス感染のため芸能活動を休止している和田アキ子がメッセージで回復を報告した。



 

■和田が番組にメッセージ

ホリプロの後輩、山瀬まみがゲスト出演した16日の『いいかげんに1000回』。

番組冒頭、和田から寄せられたメッセージを垣花正が代読する。そこにはまず「まずはカッキー、2週間番組を守ってくれてありがとう」とお礼が。

さらに「そしてまみ、今日は急なお願いにもかかわらず、ピンチヒッターを引き受けてくれて、本当にありがとう、助かりました。先週出てくれたミッツも本当にありがとう。そしてリスナーの皆さん、2週間お休みしてしまい申し訳ありません、いつも聞いてくれて心から感謝しています」と謝罪の言葉が綴られていた。


関連記事:和田アキ子、義理チョコを贈った男性の意外な対応を告白 「純な子もいた」

 

■体調は回復

現在の体調について和田は「私の今の状態はすっかり回復しています。今は喉の痛みも全くなく咳も出ていません」と報告。

続けて「保健所からは今日まで自宅待機期間と言われていますので。明日から元気な姿をお見せできたらと思います」と宣言する。代読した垣花は「とりあえずアッコさんの体調は順調に回復されたということなんですね」と一安心した様子だった。

和田アキ子『和田アキ子ベスト・ヒット』【Amazonでチェック】

次ページ
■療養生活は「寂しかった」
ラジオ和田アキ子アッコにおまかせ復帰山瀬まみ垣花正新型コロナウイルスアッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング