金子恵美、天竺鼠・瀬下の引退報道にコメント 「続けて頑張ってほしい」

天竺鼠・瀬下豊の不倫スキャンダルに、夫の不倫経験者である金子恵美は…。

2022/04/16 17:45

金子恵美

16日放送の『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)に、元衆議院議員でタレントの金子恵美が出演。天竺鼠・瀬下豊の不倫騒動に、夫が不倫した経験者としてコメントした。



 

■コメントを求められると…

「率直にどうですか?」とコメントを求められた金子は、「被害女性が声を上げやすい時代になったので、こういう声はどんどん上がってくると思うんですけど…」と前置き。

続けて、「この例に関して言ったら、女性に対して謝罪をして、反省をする。奥さんが怒っているならそこもケアするだけだと思うので」と自身の意見を述べていく。


関連記事:金子恵美、松坂大輔投手の引退会見に感動 「夫の会見を見てるような気持ち」

 

■引退の必要性は否定

瀬下が責任を取って引退を口にしているとの情報に対しても、「『文春砲』を2回も、何回も…。弱っていく夫を見てただけに、自暴自棄になってしまって、思わずそう言ってしまうんでしょうけど…」と推察。

スキャンダルによってつい進退を口にしてしまうものだと、夫・宮崎謙介の不倫による経験から指摘する。

さらに、「国会議員は辞めたほうがいいかもしれないけど、芸人さんはね、芸能界の方は辞める必要もないし。会社が辞めろって言うんだったらそこは考えるべきですけど」「人が辞めろということでもないしと思うんで。仕事は続けて頑張ってほしいな、とは思います」と、引退の必要はないとの持論を述べた。

次ページ
■中絶・暴行の『文春砲』

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

不倫テレビ自民党宮崎謙介週刊文春金子恵美天竺鼠瀬下豊今田耕司のネタバレMTGネタバレMTG
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング