このカツ、厚いぞ… ローソン「まちかど厨房」のサンドイッチが強すぎる

このクオリティがコンビニで食べられるのか…。ローソンの「店内調理」カツサンドが厚くて熱いっ。

2022/04/17 04:15

ローソンサンドイッチ

コンビニのサンドイッチは、具が少ないのが当たり前? いやいや、思わず「こんなの初めてかも!?」と言ってしまう、常識を覆す商品がローソンに存在するのだ。


画像をもっと見る

 

■ローソンがプッシュ中

ローソンに行った際、入り口に「こんな『カツサンド』初めてかも!?」の文言とともに、大口を開けてカツサンドにかぶりつくポスターを発見。そんなことを言われたら、食べてみたくなっちゃうじゃないか。

ポスターによると、これは店内調理の「まちかど厨房」のメニューとのこと。早速見てみると「三元豚の厚切りロースカツサンド」「三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド」「三元豚の厚切りカツ&ポテトサラダサンド」が並んでいる…。

ここはやはり、カツとともにたまごサンドも試してやろうじゃないか。


関連記事:ケンタッキー、発売前からネット騒然の限定サンド 実物はスゴかった…

 

■みっちりなサンドイッチ

ローソンサンドイッチ

こうして見ると、たしかにすごい。迫力がおかしい。気になるお値段は430円、カロリーは649kcal。普通のサンドイッチより、値段もカロリーも豪華になっている。絶対潰しちゃだめ! な気持ちが溢れ出ているパッケージからして、高そうだもんな…。

ローソンサンドイッチ

蓋を開けると、より圧がすごい。え、コンビニのサンドイッチってこんな見た目だったっけ…。ちなみに具の厚さ(見えている部分)は、どちらも約2cm。これだけでテンションが上がってしまう…。

カッティングボードに置いたら映そう…【Amazon】

次ページ
■溢れんばかりのたまごサンド
ローソンカツサンドたまごサンドまちかど厨房店内調理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング