久本雅美、日替わりで恋する男性芸能人を明かす 妄想内容を聞かれ赤面

女優・タレントとして活躍する久本雅美が、恋している男性芸能人について赤裸々に語った…。

2022/04/17 08:45

久本雅美

16日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にドラマやバラエティ番組で活躍する女優・タレントの久本雅美が登場。独身の彼女が恋する男性芸能人を語り、MCの加藤浩次を驚かせた。



 

■独身を貫く久本

デビュー41周年を迎える久本。舞台女優やバラエティ番組の司会として幅広く活躍する彼女の、これまでの人生・芸能界での歩みが明かされていった。その中で独身を貫く彼女の私生活にも触れていく。

外食に行く機会が多いものの一人では飲食店に行けないタイプだと明かすと、加藤や劇団ひとりらも共感。「寂しいよな。一人で食べてたら、みんな絶対『やっぱりイメージと変わらない。ずっと一人なんだ』って思う」と周囲の視線が気になると笑った。


関連記事:爆問・田中が推す「最強のご飯のお供」が話題 のせるだけで…

 

■気になる男性は…

番組終盤、加藤は「今、気になっている男性ってだれになりますか?」と63歳で独身の久本に尋ねる。

久本は「日によって違うわけ。今日は竹野内豊さんスゴいなって、次の日は『あっ、やっぱ松坂桃李だな』って体調によってキュンキュンする人が変わります」と熱弁し加藤を爆笑させた。

久本雅美『みんな、本当はおひとりさま』【Amazonでチェック】

次ページ
■どんな妄想をする?
テレビ松坂桃李TBS劇団ひとり加藤浩次竹野内豊久本雅美人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング