久本雅美、日替わりで恋する男性芸能人を明かす 妄想内容を聞かれ赤面

女優・タレントとして活躍する久本雅美が、恋している男性芸能人について赤裸々に語った…。

2022/04/17 08:45


 

■どんな妄想をする?

以前から俳優・竹野内らへの熱い想いを吐露していた久本。ここから加藤が「妄想するんですか? いろいろ。たとえば松坂桃李だったらどんな妄想するんですか?」と突っ込んだ質問を展開する。

聞かれた久本はなにかを思い出したかのように「いやー」と赤面し顔を手で覆ったため、加藤は「『いやー』じゃないですよ」と苦笑した。


関連記事:「おせち料理」お取り寄せラストチャンス 注目&Amazonトップ10

 

■視聴者も疑問

いまだ独身生活を謳歌する久本だが、視聴者からは「なんで、久本さんはじめ、私の周りにも、綺麗で優しくて面白い人とか結婚できないんだろう?」と疑問の声も。

この日も人間味溢れるトークを展開した彼女に「久本雅美落としてぇ」「久本雅美の人の良さが溢れてるわ」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中裕二、『ケンミンSHOW』でハイテンションに 「久本さん毎回ドン引き」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

久本雅美『みんな、本当はおひとりさま』【Amazonでチェック】

テレビ松坂桃李TBS劇団ひとり加藤浩次竹野内豊久本雅美人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング