小林礼奈、大寝坊してブログ更新ノルマに焦り 「風になりたい」

小林礼奈が引っ越しなどで多忙のため寝坊を報告。出遅れたブログ更新に応援が集まった。

2022/04/17 15:15

小林礼奈

タレントの小林礼奈が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。疲れからか起床時間が昼をすぎてしまったため焦っていることを明かした。



 

■13時間も寝てしまい…

小林は「くー、昨日…夜の12時に寝て、今13時…え、13時間寝た?」と、なかなか起きれずに寝坊したことを報告。「娘も同じぐらい寝た」と、小林が起きないので一緒にずっと寝ていたようだ。

コロナ禍もあり実家のある新潟へ移住を考えている小林だが、最近は引越し作業が立て込んでいるようで「引っ越しでやる事多すぎてパニクってるからな。しかたないということにしときましょうか」と、忙しいのを寝坊の原因に納得していた。


関連記事:小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

 

■寝すぎた影響を心配

寝坊したため、午前中にブログの更新作業が出来なかった小林は「今焦ってます。通常この時間帯に3記事はブログ書いてないといけないのに」と、自分の中でのノルマを明かす。

「まだ1記事。出遅れた、予約投稿もせずに寝た、ブロガーとしても失格、完全にやっちゃってるよ。明日のアクセス数が怖いです」と、ブログの作業をせず長時間寝てしまった影響を心配していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■更新なく気にするファンも
引っ越し目玉焼き豆苗失敗談ノルマ小林礼奈寝坊コロナ禍Ameba公式ブログアクセス数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング