小林礼奈、大寝坊してブログ更新ノルマに焦り 「風になりたい」

小林礼奈が引っ越しなどで多忙のため寝坊を報告。出遅れたブログ更新に応援が集まった。

2022/04/17 15:15


 

■更新なく気にするファンも

寝ていてブログの更新を出来なかった小林の失敗談に「投稿なさすぎて、逆に確認しにきてアクセスしてたで」「やることありすぎて大変かもですが、寝れる時は寝た方がいいですよ」「お疲れ様です。たまにはいいですよね」と読者は温かい声で応援。

アクセス数の心配をする小林に「大丈夫です! 私がこれからブログ読みまくります」「こちらが読みまくればいいですか」と、宣言する姿もあった。


関連記事:小林礼奈、“職業・ブロガー”について力説 「そろそろ認められても…」

 

■遅れを取り戻すように…

自分の中でのノルマを果たしていないことに焦りを感じた小林は「鬼更新してやるよ。だから、すごくどうでも良いことを書く」と、伸びすぎて“縦横無尽に生えている豆苗”、“黄身が潰れてしまった目玉焼き”の写真を公開。

寝坊の名誉挽回を「ありがとう! みんな! 今日はブログに張り付いててください!」と力強く語る小林に「張り付いてたらいいんだね。任せて」「鬼更新楽しみにしてます」など応援のメッセージが集まっていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、引っ越しを機に新居購入に向け始動 「娘が笑顔になれる場所を」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し目玉焼き豆苗失敗談ノルマ小林礼奈寝坊コロナ禍Ameba公式ブログアクセス数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング