松本人志、村西とおる監督が嫉妬したセクシー作品に驚愕 「知るかぁ」

数々の伝説を残した村西とおる監督が嫉妬を覚えたセクシービデオについて力説。その内容に松本らからツッコミが飛んだ。

2022/04/18 09:00

ダウンタウン・松本人志

17日深夜放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に数々の伝説を残したセクシービデオ界の巨匠・村西とおる監督が登場。自身以降のセクシービデオ界の大発明について語り、ダウンタウン・松本人志らを驚かせた。


 

■村西とおる監督を丸裸に

波乱の半生を描いた『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版)を映像化した『全裸監督』(Netflix)の大ヒットで、再び世間から大きな注目を集めている村西監督。

この日は先週に引き続き、村西監督を丸裸にする『クイズ 村西とおるの100のコト』を放送。100の質問への村西監督の回答をダウンタウン、月亭方正、ココリコが予想していった。


関連記事:山田裕貴、恋愛に奥手な学生時代語る 劇団ひとり「ダサッ」「彼女かわいそう」

 

■大発明は?

さまざまな「発明」でセクシービデオ界の発展に尽力した村西監督に、「とおる以降のセクシービデオ業界の大発明とは?」と質問した。

ココリコ・田中直樹は外から見えない車中で撮影する「マジックミラー号」と予想すると、これに松本らも「思ったよ」と反応。村西監督の回答を確認する。

M/村西とおる狂熱の日々 完全版 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■村西監督が嫉妬したのは…
ダウンタウンテレビ松本人志ココリコ田中直樹月亭方正ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!全裸監督村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング