ハライチ岩井、田中みな実の女性人気の高さを分析 「痛いとこ突かれました」

美にこだわり、高い女性人気を誇る田中みな実に、ハライチ・岩井勇気から厳しい指摘が…。

2022/04/18 09:15

ハライチ岩井・田中みな実

17日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が自身の女性人気について言及。ハライチ・岩井勇気から厳しい指摘が飛び出し、大きな反響が起きている。



 

■あざとい女性肯定派の岩井

世の中にある「あざといテクニック」について、芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが議論を交わしていく同番組。この日はハライチ・岩井と澤部佑がゲスト出演した。

田中は「あざとい人間をスゴい斜に構えて見てそうだなって」と岩井を見つめながら吐露。岩井は「あざとい人、だいたい男(は)好きじゃないですか。あざとさを武器にしている人、俺は良いなと思いますけどね」と反論する。

ただし、自分にあざとさを向けられた場合は「(他の男と)なんか一緒にされてんな、とは思いますね」と不快感もにじませた。


関連記事:ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

 

■田中を分析

ここから岩井は田中について「それを武器だと思って、まっしぐらにあざとさを出せるっていうのって、同性からスゴい批判される可能性があるじゃないですか。それより男性に好かれるメリットのほうが大きいんだろうなって」と分析。

田中は笑いながら「そんなことないですよ」と否定。「あざといを履き違えてますね。一昔前のあざといの固定概念に縛られている」と指摘すると、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太も「あざといっていうのは、男の人に媚びるというかその場を和ませる潤滑油として…」と田中に追従した。

次ページ
■女性支持をアピールも…

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実ハライチ南海キャンディーズ弘中綾香澤部佑岩井勇気あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング