オードリー若林、ヒコロヒーのロケ中の行動に苦笑 「あんまりいないよ」

ギャンブル好きで知られるヒコロヒーがロケの合間にパチンコに行ったと明かして…。

2022/04/19 08:30


ヒコロヒー・若林正恭・オードリー

18日深夜放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが登場。放送後に同局の公式YouTubeチャンネルで配信された未公開トークで「ロケ中の行動」が明かされ、オードリー・若林正恭らを驚かせた。

【動画】ヒコロヒーがロケの合間に…



 

■ゲストはヒコロヒー

世の中で起きている激レアな体験を紹介、実際に体験した人物と一緒にそれを振り返っていくのが同番組の趣旨。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「なにか激レアな体験って(前回の出演時から)アップデートされましたか?」とヒコロヒーに質問した。


関連記事:ヒコロヒー、横暴なスタッフとブチギレ大ゲンカ 「ちょっと帰ります」

 

■ロケの合間に…

ギャンブル好きとして知られるヒコロヒーは「まさに昨日なんですけど。私あんまり行かないんですけど、ロケの合間がちょっと間が空いたので、久しぶりにパチンコ行こうと思いまして…」とロケの空き時間を利用してパチンコを楽しんだと告白。

しばらくすると、マネジャーから「もう時間になりました」とロケがスタートすると告げられたのだが、「ちょっとタイミングが悪かったんですよ。でもな(いまやめるのはイヤだな)って思ったんで、マネジャーに台預けて『ちょっとだけやって戻ってきてくれ』って(頼んで)」とマネジャーに台を託したと明かした。

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

次ページ
■若林も爆笑
テレビオードリー若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。ヒコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング