オードリー若林、ヒコロヒーのロケ中の行動に苦笑 「あんまりいないよ」

ギャンブル好きで知られるヒコロヒーがロケの合間にパチンコに行ったと明かして…。

2022/04/19 08:30


 


 

■若林も爆笑

それから2~30分後にロケに合流したマネジャーに、ヒコロヒーは「初めて見ました。私のパチンコのカードと現金持ってずっと控えている、ロケの隅に控えている女のマネジャー」と吐露。自身の激レア体験を語り笑いを誘う。

これに若林は「やっぱり地下が長いとダメだね。そのスタンスで仕事している人あんまりいないよ、いま」と爆笑。ヒコロヒーも「いまが奇跡やと思って、ひとつひとつありがたく仕事させていただいてます」と認めた。


関連記事:ヒコロヒー、横暴なスタッフとブチギレ大ゲンカ 「ちょっと帰ります」

 

 

■視聴者も好意的

ロケの合間にパチンコを楽しみ、マネジャーに希望を託したヒコロヒー。ギャンブル好きの彼女らしいエピソードに視聴者も反応している。

「ヒコさん、久々にパチンコ行ってあの美人マネに自分の台預けるとかさすがっす」といった好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→オードリー春日、共通点多いヒコロヒーに忠告 「大御所とお会いする時は…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

テレビオードリー若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。ヒコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング