佐藤二朗、個室トイレで用足し中に珍事 清掃に来た女性が…

俳優の佐藤二朗がツイッターを更新。妻へのあらぬ疑いにファンからは「怒られますよ」の声も。

2022/04/19 12:35

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が、19日に自身の公式ツイッターを更新。トイレの個室に入っていた際に起きた“ある出来事”についてつづり、ファンのあいだに反響を呼んでいる。

【ツイート】清掃員のおばさまが物忘れ?



 

■妻へのあらぬ疑い?

スタジオのトイレで、「大きい方の用」を足していたという佐藤。すると「清掃で~す、失礼しま~す」との女性清掃員の声が聞こえたのだが、つづく言葉は「あれ? なんだっけ? 何をしようと思ったんだっけ? 最近物忘れが、あ…違う、あれ? なんだっけ?」というものだった。

そして思い出せないまま、トイレを出て行ってしまったそう。なぜか佐藤は、この清掃員が妻であることを疑ったようで、「帰宅したら『俺に内緒で清掃のパートしてる?』と妻に確認せねば」とつづっていた。


関連記事:佐藤二朗、自身のつぶやき心待ちにしている俳優明かす 「あえて名は伏せるが…」

 

■「怒られますよ」とファンの声

佐藤は過去に「妻の物忘れ」に関するネタ投稿をしたことが。それゆえ、清掃員が妻であることを疑ってしまったようだ。

この投稿は注目を集め、ネット上には「奥さんが仕事ぶりを見学しに来たってことですか?」「二朗さんが奥さんに怒られてる姿が目に浮かぶ…」「お弁当屋さんやタクシー運転手など、いろんなところに奥さんが潜んでるかもしれませんね」と多くのコメントが寄せられていた。

次ページ
■「物忘れという名のお芝居」

佐藤二朗なう(Amazon)

トイレツイッター俳優愛妻家スタジオ清掃員佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング