四千頭身・都筑が体調不良を報告 あす20日のライブ2公演の中止を発表

都筑拓紀の体調不良により、あす20日の都筑と石橋遼大のライブが中止に。ファンからは気遣う声が相次いでいる。

2022/04/19 19:40

四千頭身

19日、お笑いトリオ・四千頭身の都筑拓紀が体調不良のため、あす20日に予定していたライブイベントを中止することを公式ツイッターで発表した。

【ツイート】イベントの中止を説明



 

■都筑と石橋の単独イベント

あす20日には、東京・表参道GROUNDで、都筑のライブ『都筑んちに集まろうぜ』と、石橋遼大のライブ『ここにだって石橋はいる』の開催が予定されていたが、都筑の体調不良により両公演とも中止が決定した。

なお、チケットの払い戻しについては決まり次第、告知される。


関連記事:おかずクラブ・ゆいPが新型コロナ感染 相方のオカリナは体調に異常なし

 

■都筑が中止を謝罪

都筑は、公演中止を説明するマネージャーのツイートを引用すると、「すみません、体調を崩してしまい、明日のライブは中止です。数少ないチケットを購入されてた皆さん、申し訳ございません」と謝罪した。

次ページ
■石橋も「気を付けていきましょう」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ツイッター体調不良四千頭身石橋遼大都筑拓紀公演中止都筑んちに集まろうぜここにだって石橋はいる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング