福田麻貴、髪形を変えた母へ衝撃の一言 さんま「それは上戸彩にも失礼」

福田麻貴が学生の頃、美容室で上戸彩のような髪型にしてもらったという母。しかし福田はそんな母を見て…。

2022/04/20 09:15

3時のヒロイン 福田麻貴

19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、有名人親子6組が大集合。母と番組に出演したお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が、髪形を変えた母に言い放ったという”衝撃の一言”が明らかになった。



 

■美容室で上戸彩の髪形に…

番組内では、福田の母である福田智実さんが「子供にカチンときたこと」というテーマでトークを展開することに。

そんな母は、福田がまだ学生の頃に美容室へ行く際には、いつも雑誌を持参し「この人の髪形にして!」と美容師に希望の髪形を伝えていたそうだ。

なお、その当時は短い髪形の上戸彩の写真を見せて、その通りの髪形にしてもらったという母。


関連記事:フワちゃん、熱愛報道のせいやに直球質問 「福田麻貴と付き合ってるの?」

 

■「それは上戸彩にも失礼」

しかしその後、母が福田に「麻貴見て、誰の髪形にしたと思う?」と尋ねたところ、対する福田は「うん、猿?」と言い放ったとのこと。

この福田の発言にカチンときたことを明かした母だったが、番組MC・明石家さんまは「それは上戸彩にも失礼やし…」と返して母を笑わせる。

すると福田は「ホントに私が生まれてから今まで、私からしたらずっと(母は)同じ髪形なんですよ」と話しだした。

美顔バランス診断×パーソナルカラー 自分に似合うメイクがわかる【Amazonでチェック】

次ページ
■今回の髪形は”あの人”
上戸彩テレビ日本テレビ踊る!さんま御殿!!3時のヒロイン福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング