福田麻貴、髪形を変えた母へ衝撃の一言 さんま「それは上戸彩にも失礼」

福田麻貴が学生の頃、美容室で上戸彩のような髪型にしてもらったという母。しかし福田はそんな母を見て…。

2022/04/20 09:15


 

■今回の髪形は”あの人”

福田いわく、母は毎回美容室へ行くたびに「今回は上戸彩」「今回はあゆ(浜崎あゆみ)」と報告してくるそうだ。

一方で母は、自分の髪形を見せながらさんまに対しても「今日見てください、さんまさん! 誰だと思いますか?」と尋ねる。

対するさんまは「猿!」と福田のノリで返すと、母は笑いながらさんまの「大好きな人」にしてきたことを伝えた。


関連記事:福田麻貴の「色気を感じる男性芸人」に共感の声 イケメンではないが…

 

■「当たってしもうた…」

さんまが剛力彩芽の名前を出すと、母は笑顔で「それはね、昔言われてました」と明かし、福田から「知らんがな!」とツッコまれる。

続けてさんまが「あとは長澤(まさみ)か?」と聞くと、対する母は立ち上がって拍手をし、うれしそうに正解であることを明かす。

するとさんまは「当たってしもうた…」と残念そうに口にし、母に対して「福田に見えますよ」と言い放った。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、オリラジ藤森への告白はビジネス? 「付き合いたいけど…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

美顔バランス診断×パーソナルカラー 自分に似合うメイクがわかる【Amazonでチェック】

上戸彩テレビ日本テレビ踊る!さんま御殿!!3時のヒロイン福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング