劇団ひとり、目指したい理想の男性像をイラストで公開 ファン「素敵なセンス」

劇団ひとりが「私の理想の男」と題して今年目指したい姿をイラストで公開。共感の声やイラストへの感想が寄せられた。

2022/04/20 15:30

劇団ひとり

お笑いタレントの劇団ひとりが20日、自身の公式ツイッターを更新。今年目指したい理想の男性像をイラストで公開し、話題になっている。

【イラスト】劇団ひとりの理想の男性像



 

■「私の理想の男」

同日、ひとりは「お待たせしました。私の理想の男2022verになります」とコメントし、1枚のイラストを投稿。そこには、ひとりの独特なイラストのタッチで、春夏秋冬それぞれの男性のコーディネートが描かれている。


関連記事:劇団ひとり、BGMに注目も曲名わからず ファンのおかげで即時解決

 

■イラストのメモ書きには…

さらに、イラストの下には「いいことをしても自分から言わない(けど、ちゃんとバレる)」「なぜか動物に好かれる」「歌だけはどうも苦手」とそのイラストの男性にまつわるメモ書きが。ひとりの価値観から導き出された男の理想像がつづられているようだ。

ちなみに、今月1日にはトヨタ自動車の人気車種・シエンタを人の顔に見立てたイラストを公開。センスが光るこのイラストも、多くの反響を呼んでいた。

次ページ
■ファンからは共感の声

劇団ひとり『そのノブは心の扉』【Amazonでチェック】

ツイッターイラスト理想劇団ひとりトヨタ男性像お笑いタレントコーディネイトシエンタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング