平野ノラが本気で傷ついたマネジャーの一言とは 「頑張ってるじゃん…」
『上田と女が吠える夜』に出演の平野。海外ロケの帰りに言われた切なすぎる一言とは…。
20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの平野ノラが出演。マネジャーから言われた衝撃の一言を告白し、視聴者のあいだで話題になっている。
■周囲にいるクセが強い人
MC・上田晋也と女性タレントが、さまざまな話題について、忖度なしで語り合う同番組。今回は、「テレビ業界にいるクセの強いやつ」がテーマとなった。
海外ロケに行った際に日本食ばかり食べるディレクターや、スタジオを盛り上げるために笑うもすぐに真顔になるスタッフなど、各タレントからエピソードが挙がる中、平野が語ったのは、自身のマネジャーについてだった。
関連記事:高橋真麻、“夫の元カノから取られたマウント”を告白 共演者はドン引き
■「一緒に頑張ってるじゃん」
あるとき、仕事で海外を訪れたという平野。その際にアテンドしてくれたツアーコンダクターが、フリーランスで世界を飛び回る生活を送っていたそうで、同伴していたマネジャーはこれに感化されてしまった様子。
帰りの空港で「あの人見てると、俺もなんか、世界に羽ばたいたほうがいいのかな」とぼやいたという。「やりがい感じないし…」とつづいたため、平野は思わず「いやいや私のマネジャーじゃん!」「一緒に頑張ってるじゃんか」とツッコんだそう。