平野ノラが本気で傷ついたマネジャーの一言とは 「頑張ってるじゃん…」

『上田と女が吠える夜』に出演の平野。海外ロケの帰りに言われた切なすぎる一言とは…。

2022/04/20 22:30


 

■MC上田も思わず爆笑

当時を思い出しつつ、「びっくりして…」と傷心した様子で語っていた平野。この切なすぎるエピソードに、スタジオは爆笑。上田も大笑いしていた。

視聴者のあいだでも注目を集め、ネット上には「それは傷つく」「悲しいですね…ちょっとデリカシー不足な感じがします」「それでも前を向くノラさん偉い」といった多くのコメントが。


関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

 

■誰かの一言で傷ついたことがある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、全体の61.2%が「誰かの一言で心を傷つけられたことがある」と回答。性年代別では、すべての年代で女性の割合が高くなっている。

誰かの一言で心を傷つけられたことがある性年代別グラフ

思わず出てしまったマネジャーの本音。本人の意図とは裏腹に、当時の平野はひどく傷ついてしまったようだ。

・合わせて読みたい→平野紫耀、令和版『クロサギ』で主演当確か… 脳裏によぎる「憧れの人」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ海外上田晋也マネジャー平野ノラ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング