ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…

下着モデルを務めたファーストサマーウイカだが、ファンの中高年男性の反応に怒りをにじませ…。

2022/04/20 22:45

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

20日放送『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に切れ味鋭いトークで人気のタレント・ファーストサマーウイカが登場。「TPOをわきまえない中高年男性」への怒りを爆発させた。



 

■世代による不満

くりぃむしちゅー・上田晋也がMCを務め、ウイカや大久保佳代子、若槻千夏ら女性芸能人が男女関係や時事ネタ、世間の風潮などを一刀両断していくのが同番組の趣旨。

今回は『Z世代VS親世代 価値観アップデートSP』と題して、世代差による不満を女性芸能人が吐露していく。


関連記事:ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

 

■下着モデルを務めたが…

ウイカは自身が下着モデルを務めた際の中高年男性の行動に怒りをにじませた。

「下着のキャラクターをやらせてもらったとき、けっこう下着姿でキレイな姿を撮っていただいて。自分のところにはいろんなコメント来るのはわかるんですけど、企業の公式TwitterやInstagramにおっちゃんとかが『興奮するな』とか書くんですよ」と苦い表情を浮かべる。

「そんなコメントがわんさか書き込まれるタレントに、次も頼もうって思わないじゃないですか」と中高年男性の書き込みへの不快感を爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒートアップするウイカ
テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也若槻千夏ファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング