ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…

下着モデルを務めたファーストサマーウイカだが、ファンの中高年男性の反応に怒りをにじませ…。

2022/04/20 22:45


 

■ヒートアップするウイカ

止まらないウイカは「同性の人が『かわいい』『キレイ』『買いたい』っていう人が、コメントが増えるほうが絶対企業としては起用したいわけだから。マジでホントにそれをわかってない、TPOをわきまえないおじさんがいっぱいいすぎる」とヒートアップ。

「TPO! TPO! TPO!」と大声で連呼して上田から「デモ起こすな」とツッコまれた。


関連記事:ウイカ、菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由ぶっちゃけ 「絶対言い負かされる」

 

■視聴者も共感

「ホントにわきまえてほしい、アップデートして」と力説したウイカに女性陣から賛同の声が上がっていた。

視聴者からも「ウイカさん災難やなそりゃ」「ウイカ様の言ってること分かりすぎて泣いた」「ウイカさんのはめちゃくちゃわかる。鈍器でガンといきたくなるね」といった共感の声が殺到している。

・合わせて読みたい→福田麻貴、なにわ男子の“オスみ”感じるメンバーを熱弁 「年下なのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也若槻千夏ファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング