若林正恭の尖ってた時代を先輩芸人が暴露 「芸人辞めたら殺しに行きます」

事務所の先輩・はなわによると、解散するか悩んでいたときの若林は「目が途中からヤバいやつになってた」と言い…。

2022/04/21 07:40

オードリー・若林正恭

お笑い芸人のはなわ原口あきまさが20日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。尖りまくっていたころのオードリー・若林正恭について語った。



 

■事務所の先輩後輩

この日は、芸能事務所・ケイダッシュステージ所属のはなわと原口、トム・ブラウンがゲスト。番組MCを務めるオードリーも同事務所のタレントで、若林は先輩のはなわと原口にかわいがってもらったと明かす。

「今だから言いますけど、『解散考えてるんですよ』って二人にメールすると、食べさせてくれるモノのランクが上がる。『どうした?』って聞いてくれるから」と悩みを聞いてもらっていたことを、ぶっちゃけ話とともに披露した。


関連記事:若林正恭、タクシー運転手にキレた芸人に驚き 「ちょっとショックですよ」

 

■ネタをボロクソに言われた若林は…

ここから、解散を考えていた時代の若林について振り返り始めた、はなわ。「ギリギリだったよね。若林の目が途中からヤバいやつになってた」と言い、「きょう何の仕事だったの?」と聞いた際には、若林からこんな言葉が返ってきた。

「オーディションだったんですけど、スタッフにネタをボロクソ言われて。芸人やめたらマジ殺しに行きますよ」。

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

次ページ
■「こういう子が犯罪を犯す」
はなわオードリー若林正恭原口あきまさあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~ケイダッシュステージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング