若林正恭の尖ってた時代を先輩芸人が暴露 「芸人辞めたら殺しに行きます」

事務所の先輩・はなわによると、解散するか悩んでいたときの若林は「目が途中からヤバいやつになってた」と言い…。

2022/04/21 07:40


 

■「こういう子が犯罪を犯す」

はなわによると、若林の言い方からボケではなかったそうで「こういう子が犯罪を犯す」と危機感を覚えたと説明。「止めなきゃって思った」と話すと、原口も「事件を起こしちゃまずい」と感じたという。

そんな時期もあったが、今や事務所を代表する芸人へと成長した若林。苦悩していた時期を知っているだけに現在の活躍を見ると、はなわと原口は「泣きそうになる」と、しみじみ話した。


関連記事:若林正恭、憧れのランクルを手放した原因はザキヤマ 「耐えられなくて」

 

■若林にとって二人は「親」

若林は「原口さんとはなわさんは親かもしれない」と表現し、支えてくれた先輩に謝意を示す。

「大人になってくると、メールの文体がしっかりしてくるじゃない。『お久しぶりです』とか。(はなわと原口は)そのメール画面見せながら『こういうお前のメール見ると泣きそうになるんだよ。犯罪を犯して捕まると思ってたから』って」と成長を喜んでくれたことも。

「辞めようと思って何度相談したか分からない二人には」と最後まで感謝が止まらなかった。

・合わせて読みたい→若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

はなわオードリー若林正恭原口あきまさあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~ケイダッシュステージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング