辻希美、業務スーパーでのまとめ買い動画に反響 “セカンド冷凍庫”も紹介

辻希美が、業務スーパーでの購入品をYouTubeで紹介。忙しいときに役立つアイテムが多数紹介され、「参考になります!」との声も。

2022/04/21 13:10

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美がこのほど、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。業務スーパーでまとめ買いをした際の様子を紹介し、お気に入りの商品や“セカンド冷凍庫”が注目を集めている。

【動画】辻希美、業務スーパーの購入品を紹介



 

■業務スーパーでまとめ買い

新居へ引っ越してからまだそれほど日数が経っていない頃に撮影されたと思しき今回の動画。辻は「いつもよりちょっと遠めの業スー」にて、大きなエコバッグ2つ分まとめ買いをしたと明かす。

冷凍の刻みたまねぎは2袋買ったと明かし、「時間がないときはこれで簡単にいっちゃおうかなって」と辻。この他にも、料理によって使い分ける「スライスたまねぎ」や、以前購入したときによく出汁が出ておいしかったという「冷凍しいたけ」、シチューやサラダを作るときに活躍する「カーネルコーン」など、お役立ちアイテムが続々と登場する。


関連記事:辻希美も愛用していたコストコの神商品 「一番つかいやすくて良かった」

 

■辻が大好きな「菓子パン」も紹介

おいしさとコスパの良さが気に入っているという「サーモンフライ」や、「マンゴープリン」、「ポン・デ・ケージョ」、フライドポテトといった、子供たちが大好きだというアイテムもまとめて購入したよう。

今回の動画では、辻が「見つけると必ず買ってしまう」という、ヤマザキの「マロン&マロン」が登場するなど、お茶目な場面も。

冷凍野菜 玉ねぎみじん切り 神栄 500g×5【Amazonでチェック】

次ページ
■辻宅の「セカンド冷凍庫」が登場
ヤマザキYouTube玉ねぎ辻希美話題業務スーパー冷凍食品元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング