辻希美、業務スーパーでのまとめ買い動画に反響 “セカンド冷凍庫”も紹介

辻希美が、業務スーパーでの購入品をYouTubeで紹介。忙しいときに役立つアイテムが多数紹介され、「参考になります!」との声も。

2022/04/21 13:10


 

■辻宅の「セカンド冷凍庫」が登場

大量に購入し冷凍食品は、辻宅にある「セカンド冷凍庫」へ収納することに。このセカンド冷凍庫は、以前から使用していたものだそうだが、これまでYouTubeで紹介される機会はほとんどなかったため、ファンにとっても貴重なシーンとなった。

華やかな芸能人夫婦というイメージもある辻が、業務スーパーでまとめ買いをする様子に、視聴者からは「まさかの業スー行ってるなんて、親近感湧きます」「でっかいお家に住んでも業務スーパーやイオンに行く辻ちゃんが好き」と多くの反響が。

中には、「何がスゴイって、時間がないときに惣菜買わずに刻み玉ねぎ使ってちゃんと作るのがスゴイ。見習います!」との声や、「業務スーパーよく行くので参考になります!」という感謝の声も届いている。


関連記事:辻希美が無印良品で必ず買うレトルト食品とは 「本格的な味が…」

 

■辻希美、業務スーパーの購入品を紹介


・合わせて読みたい→辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

冷凍野菜 玉ねぎみじん切り 神栄 500g×5【Amazonでチェック】

ヤマザキYouTube玉ねぎ辻希美話題業務スーパー冷凍食品元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング