かまいたち、ネット掲示板にお互いのスレッド立てた結果… 「嘘でしょ?」

「かまいたち山内に足らないもの」「【かまいたち濱家】もしワイが1日だけかまいたち濱家になれるとしたら」と題して立てると…。

2022/04/21 16:15

かまいたち

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一山内健司が21日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』に登場。インターネット掲示板にお互いのスレッドを立てたところ、意外な結果に驚きの声を上げた。

【動画】インターネット掲示板にお互いのスレッドを立てた結果



 

■「嫌なこと書かれそう」「10件でもあれば」

濱家と山内に関するスレッドをインターネット掲示板に立て、1週間でどんな書き込みが寄せられるか検証する今回の企画。濱家は「かまいたち山内に足らないもの」、山内は「【かまいたち濱家】もしワイが1日だけかまいたち濱家になれるとしたら」のタイトルで立てた。

2人は「めっちゃ嫌なこと書かれそう」「10件ぐらいでも書き込みがあればいいんですけどね」と予想する。


関連記事:かまいたち、後輩・コマンダンテと野次を飛ばし合い コラボに「嬉しい」の声

 

■予想外の結果

まず濱家が作成したスレッドから確認することに。コメントが集まりやすいよう、まず濱家が1件目に「謙虚さ」と書き込んでいたが、それ意外にコメントは並んでおらず、結果は「0件」だった。

盛り上がりゼロのスレッドに、山内は「誰も書き込みしてないってこと? スレッドって上げればみんな書き込むってわけじゃないんだ。こんなに誰も書き込まないことあるんだ」と、びっくり。濱家は「みんなが食いつくようなテーマじゃなかったんや、俺が出したのが」と反省した。

かまいたちの掟 DVD BOX+「掟」ハイボールタンブラー【Amazon】

次ページ
■山内「ひどくない?」
YouTube2ちゃんねるかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング