渡辺直美、夜の公園で100人ほどの集団に遭遇 驚きの光景に「走って帰った」
渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。米“マリファナday ”での出来事をユーモラスにつづった。
お笑いタレントの渡辺直美が、21日に自身の公式インスタグラムを更新。移住先のアメリカで起きた出来事についてつづり、ファンのあいだに話題を呼んでいる。
■ “マリファナday”で吸ったものは
渡辺いわく、「4月20日はマリファナday(?)的なアメリカのカルチャー(?)的」な日らしく、街のそこかしこで、多くの人がマリファナを吸っていたという。
一方で渡辺はといえば、友人と飲食店で「でっかい派手ビビンパを吸い込んでた」そう。公開された動画には、コメントのとおり、モデルの友人が巨大な鍋に入ったビビンバをかき混ぜる様子が写っている。
その帰り、夜道を歩いていた渡辺は「公園に100人くらいが円になって盛り上がってた」光景に出くわす。「なんだろう? ライブかな?」とおそるおそる見てみたところ…集団でマリファナを吸っていたようで、思わず「走って帰った」と報告していた。
関連記事:渡辺直美、ワシントンDC全米桜祭の写真公開 「最後の写真はTinder行き」
■「ナイス判断」とファン安堵
「色んな国に色んなカルチャーがありますな」とおおらかに締めくくった渡辺。ファンからは「ビビンバ吸ったって! さすが直美ちゃん」「海外にはそんな日があるんですね…それにしてもすごいボリューム」と多くの反応が。
また「文化とは言えど、怖いですね」「走って帰って正解。ナイス判断!」「夜道は気をつけてくださいね」と気遣う声も寄せられていた。