安田美沙子、40歳になったことを報告 「フルマラソンの30キロ地点」

40代を迎え、現在の心境をつづった安田美沙子。若々しい様子に、ファンからは「かわいすぎる40歳」との声が。

2022/04/21 17:15

安田美沙子

タレントで女優の安田美沙子が21日、公式インスタグラムを更新。同日に40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【画像】思い出の写真と最新ショットを公開



 

■「実感がなさすぎる」

安田は、「40歳になりました」と、双子のきょうだいとの幼い頃の写真や、現在の写真を投稿。

「実感がなさすぎる。パパがおめでとうと言ってくれた後、ひとりで目がギラギラして寝れなかった。笑 日々目まぐるしくて、心の準備をしなくてはと思ったのかもしれない」と明かした。


関連記事:安田美沙子は親バカ? 「記憶力がいい。頭がいいんじゃないか…」と熱弁

 

■力を入れ直して再スタート

40代を迎えた心境について、「1人で夜中に考えた結果、フルマラソンの30キロ地点だと思いました。30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです」とつづる。

続けて、「40代みんなから楽しいよって もっと自由に、こころを使って新しいスタートを切れたらなと思います。そして何より感謝を忘れずにいたい」と決意を新たにし、「これからも、やすだをどうぞよろしくお願いします」と呼びかけている。

次ページ
■「かわいすぎる40歳」の声

My Future―安田美沙子写真集【Amazonでチェック】

誕生日40代Instagram千秋安田美沙子東原亜希フルマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング