さらば森田、峯岸みなみの相次ぐ嘘を暴露 「ずっと世間を騙してる」

峯岸みなみが世間を騙していると、さらば青春の光の森田哲矢が明かしている。

2022/04/21 21:20

さらば青春の光・森田哲矢・峯岸みなみ

さらば青春の光の森田哲矢が、21日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に出演。タレントの峯岸みなみが世間を騙し続けていると暴露した。



 

■以前の共演時に…

昨年10月、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の猫好き芸能人が集う回で、峯岸と共演したという森田。本番中、峯岸は猫の愛らしさへの表現として、「猫を飼い出したら彼氏なんかできない」と発言していたという。

しかしその翌週、峯岸に人気YouTuberの東海オンエア・てつやとの熱愛が発覚したそう。これに共演者からはどっと笑いが巻き起こった。


関連記事:峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

 

■「ずっと世間を騙してる」

発言と行動の矛盾に、森田は「『すげぇなこの人!』と思って、俺、タクシー乗ったんすよ」と当時のことを回顧。すると、タクシー内のモニターで、峯岸が出ているドッグフードのCMが流れていたことを明かした。

共演者はまたも笑い、ヒコロヒーは「全然ちゃうやん」とツッコミ。森田は峯岸の行動に、「ずっと世間を騙してる」と注意を呼びかけた。

峯岸みなみ イメージDVD『SOUTH』【Amazonでチェック】

次ページ
■峯岸本人に質問
テレビホンマでっか!? TV峯岸みなみ上田晋也さらば青春の光森田哲矢東海オンエア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング