野呂佳代、夫の検索履歴にあったワードにドン引き 「これはないわ~」

夫の携帯電話で調べ物をしようとした野呂佳代。その時、検索履歴には目を疑うワードがあり…。

2022/04/22 07:45

野呂佳代

21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、個性的な夫を持つ女性芸能人が大集合した。

今回は、そのうちの1人として登場したタレントの野呂佳代が、テレビディレクターである夫の検索履歴を見てしまい、ドン引きしたことを明かしている。



 

■まじめな旦那だが…?

番組内では、夫の”Hな趣味”を把握しているかどうかで女性陣がトークを繰り広げた。

そうした中で番組MCの浜田雅功が「見つけたとか分かってるっていうのありますか?」と尋ねると、野呂は挙手をして「旦那さんは結構まじめな方で、あんまりそういうの興味ないみたいな雰囲気だったんですよ」と語り出す。

野呂いわく、引越しをする際にも夫はそういった物を持って来なかったため「あぁすごいな~」と驚いたそうだ。


関連記事:YOUがダウンタウンに認められた初共演 舌打ち混じりだった浜田雅功が…

 

■実家にたくさんの”ビデオ”

だが、今年の正月に夫の実家へと遊びに行ったという野呂。そこで夫の部屋を覗いたところ、ダウンタウンのビデオの下にたくさんのセクシービデオが並んでいたそう。

夫がじつはそういった物を実家へ送り込んでいたことを理解した野呂は、さらに「立て続けにあって、もう1個…」と、最近あった出来事を話し出した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■検索履歴に「これはないわ~」
ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志野呂佳代浜田雅功ダウンタウンDX検索履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング