宮下草薙、“相方を変えるなら?”の答えにコンビ愛 「草薙じゃないなら…」

宮下草薙・宮下兼史鷹の「相方を変えるなら?」の答えに草薙航基が喜びをあらわにして…。

2022/04/22 08:30

宮下草薙

21日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で女芸人・納言の薄幸のトークバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。ゲストの宮下草薙・宮下兼史鷹と草薙航基のコンビ愛が明かされ、大きな話題となっている。

【動画】宮下草薙のコンビ愛が…



 

■太田プロダクション芸人

酒と煙草が好きなやさぐれたキャラクターで人気の薄とゲストが酒を酌み交わし、ほろ酔いでトークを楽しむのが同番組の趣旨。

この日は、納言が所属する太田プロダクションの年上の後輩にあたる宮下草薙をゲストに迎え、思い出話やコンビの関係性について語っていった。


関連記事:宮下草薙・草薙、ブレークから4年で心境に変化? 芸人に向いてないけど…

 

■相方を変えるなら?

そのなかで「相方を変えるなら?」との質問を宮下草薙にぶつけると、宮下は「僕は毎回、この質問はこう答えちゃうんですけど。僕、草薙じゃないならピン芸人やりたいんですよ」と即答。

これに草薙は「これホントに、めちゃめちゃ嬉しいんですよ僕、ホントに。これ嬉しいな宮下、嬉しいよこれ、一番嬉しいんですよホントに。ずっと変わらずにこう言ってくれることがスゴい嬉しい」と喜びを爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■草薙の本音は…
You tube宮下草薙草薙航基納言薄幸宮下兼史鷹動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング