宮下草薙、“相方を変えるなら?”の答えにコンビ愛 「草薙じゃないなら…」

宮下草薙・宮下兼史鷹の「相方を変えるなら?」の答えに草薙航基が喜びをあらわにして…。

2022/04/22 08:30


 

■草薙の本音は…

薄も「はぁー。なんていい(言葉)。スゴいねぇ」と嘆声を漏らすなか、宮下は「よっぽど草薙が面白いから一緒います。いつも(草薙に)言ってるのは『面白くなくなったら殺す』って言ってて」と照れ笑いを浮かべる。

喜んだ草薙は「なんかそんなこと言ってもらって悪いけど、後藤とか、四千頭身の」と仲の良いお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実を相方にすると明かし、笑いを誘った。


関連記事:EXIT・りんたろー、第七世代ブームに持論 宮下草薙に「マジで腹立ってて…」

 

■視聴者も称賛

その後、草薙が「宮下が誘ってくれなかったら(お笑いを)やめようと思っていた」と宮下への感謝を示すなど、宮下草薙のコンビ愛が溢れていた今回の配信。

視聴者からは「相方が草薙じゃなかったらピン芸人なるって言われた草薙の喜びが最高にかわいすぎる」「この二人素敵なコンビだなぁ」と称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、ロケ先で近藤千尋にからかわれ… 「やめてくださいよ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

You tube宮下草薙草薙航基納言薄幸宮下兼史鷹動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング