オズワルド伊藤が妹・伊藤沙莉を絶対に紹介しない芸人とは… 「エロい目で見てる」

ブレーク女優・伊藤沙莉を妹に持つオズワルド・伊藤俊介が「紹介したくない芸人」を名指しして…。

2022/04/22 07:15

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

21日放送『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介が登場。妹で女優の伊藤沙莉に関して「紹介したくない芸人」を明かし、大きな反響が起きている。



 

■人気芸人が集結

同番組ではトーク自慢の人気芸人14人が集結、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也がその芸人のトークを採点していく。

そのなかで、数々の話題作に出演し人気を博している伊藤の妹・沙莉について言及する一幕があった。


関連記事:伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

 

■伊藤沙莉に会いたいのは…

さらば青春の光・森田哲矢は「絶対に妹を紹介してくれない」と伊藤への怒りをにじませる。

「伊藤沙莉ちゃん、あんなに売れる前から好きやったんですよ。ドラマでチョロっと出てるときから好きで伊藤に紹介してくれって言ってるのに、まだ一回も会わせてもらったことないんですよ。どうなってるの?」と伊藤に詰め寄っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紹介しない理由
テレビくりぃむしちゅー上田晋也さらば青春の光森田哲矢伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介上田晋也の芸人トーク検定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング