マリウス葉、”芸能界引退”報道で… 「泣いちゃう」「5人の笑顔を見たい」ファンの悲痛な声

Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界を引退すると報じられた。マリウスはかねてから「悩み」を抱えていて…。

2022/04/22 17:30

Sexy Zone
(画像出典:Amazon

22日に発売された「フライデー」で、Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界を引退するという衝撃的な内容が報じられた。マリウスは2020年から芸能活動を休止していたため、復帰を待ちわびていたファンからは「泣いちゃう」「5人の笑顔が見たい」など、悲痛な声があがっている。

実は、マリウスはかねてからある「悩み」を抱えていて…。



 

■異例のトリリンガル

マリウスはドイツ生まれで、父親がドイツ人、母親が元タカラジェンヌ。183センチの高身長に整ったルックスでSexy Zoneでも人気のメンバーだ。

日本語、英語、ドイツ語を操るトリリンガルで、2017年にはアメリカのハーバード大学で行われた世界各国の高校生28人によるサミットにも参加するなど、アイドルの枠を超えて活動していた。18年4月には上智大学国際教養学部に入学し、大学生の顔も持つ。

しかし、20年12月から体調不良によって、芸能活動を休止していた。


関連記事:人気グラドル・犬童美乃梨、事務所退所を報告 応援に感謝のメッセージも

 

■現在ヨーロッパに留学中

表舞台から姿を消して2年が経ち、「フライデー」で芸能界を引退するというショッキングな報道が。同誌によると、マリウスは休業した時点で復帰する気持ちはなく、今年1月下旬に行われたジャニーズ事務所との話し合いでも引退の意思は変わらなかったという。

現在は、ヨーロッパに留学し、現地の大学でビジネスの勉強をしていることも明らかになった。

Sexy Zone「NOT FOUND]【Amazonでチェック】

次ページ
■ひそかに抱えていた「悩み」
ジャニーズ留学活動休止Sexy Zone芸能界引退マリウス葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング