堀江貴文氏、吉村洋文知事に失望 「維新の会に期待していた俺が馬鹿だった」
抗原検査の陰性をアップした吉村洋文知事に、堀江貴文氏が「維新の会に期待していた俺が馬鹿だった」と失望した。
■期待から一転の失望をあらわに
堀江氏は吉村知事の同ツイートを引用し、「こんな意味のないことを晒してることが日本の病理だな」と指摘。
続けて「維新の会に期待していた俺が馬鹿だった」と、これまで支持や評価を公言したこともあった党そのものへの失望感もあらわにした。
堀江氏は今年1月、「熱もないのに自らPCR検査受けるのは真性のバカ」とツイート。昨年1月にも、元レスリング選手・吉田沙保里が陽性で自宅待機になった報道に「やりすぎだろこれは」とツイートするなど、これまでも過剰な検査に懐疑的な立場を貫いている。
関連記事:おいでやす小田、仕事復帰を報告 こがけんへの優しさに注目の声も
■維新に失望「期待していた俺が馬鹿だった」
こんな意味のないことを晒してる事が日本の病理だな。維新の会に期待していた俺が馬鹿だった。 https://t.co/8SckXusv00
— 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) April 23, 2022
・合わせて読みたい→マヂラブ村上、自宅待機から無事に仕事復帰へ 「いつも通りがうれしい」
(文/Sirabee 編集部・玉山諒太)