ゆりやん、マッチングアプリの写真を水着姿で登録 悲しすぎる結末明かす

『アッコにおまかせ!』に出演のゆりやん。マッチングアプリのプロフィールを水着の写真で登録した結果…。

2022/04/24 13:30

ゆりやんレトリィバァ

24日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。マッチングアプリを利用した際の悲しい出来事について語り、視聴者のあいだで注目を集めている。



 

■新山千春の交際報道を紹介

今回番組では、女優・新山千春の交際報道がテーマに。14歳年下の男性とマッチングアプリで知り合ったことが話題となったが、スタジオでは、この詳しい事情を紹介。

海外在住の人などが多く登録するサービスだったこと、プロフィールの職業欄には「アパレル関係」と書いていたこと、また写真には横顔のアップ、サングラスをかけた全身写真の2枚を載せていたことなどが明かされた。


関連記事:エハラマサヒロ、新山千春のマッチングアプリ交際に反応 「芸能人が…」

 

■「不適切画像です」と通告

そうした中ゆりやんは、自身も、ロサンゼルスに住んでいた際にマッチングアプリに登録していたことを報告。顔出しするのが恥ずかしく、アメリカの国旗がデザインされた水着を着た写真をプロフィールに設定したところ、「不適切画像です」と削除されてしまったと明かす。

スタジオから笑いが起こると、ゆりやんは苦笑いを浮かべ、「(水着を着たまま)後ろ姿にすればいいんですね、これからは」とコメントしていた。

次ページ
■「マッチングする気ないやん」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

写真交際アッコにおまかせ!ゆりやんレトリィバァ新山千春マッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング