有吉弘行、純烈を脱退する小田井涼平に持論 妻のLiLiCoと「二人で…」

年内での男性歌謡コーラスグループ・純烈の脱退を発表している小田井涼平について有吉弘行が持論を展開して…。

2022/04/25 08:45

有吉・小田井

24日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、男性歌謡コーラスグループ・純烈の脱退を発表している小田井涼平について、有吉弘行が持論を展開した。



 

■年内いっぱいで脱退

2010年に始動した歌謡コーラスグループ・純烈。全国のスーパー銭湯でイベントを開催する「スーパー銭湯アイドル」としての地道な活動を経て、2018年には『第69回 NHK紅白歌合戦』に初出場を果たす。

51歳の小田井は同グループを年内いっぱいで脱退すると発表し、「50歳になったときに、純烈の活動に区切りをつけて、また次の展開をと個人的に考えていた」と吐露。

「普通のおじさんに戻らず、芸能活動に一層励みたい」と今後も芸能活動を継続するとし、メンバー間の確執もない円満脱退だと明かしている。


関連記事:有吉弘行、共演多いアイドルとの熱愛に持論 「そういう気にならないね」

 

■脱退に持論

純烈のPV撮影を目撃したとの投稿から、有吉は「純烈のLiLiCoさんと結婚した、小田井さんでしたっけ。小田井さんってやめるんだってね。抜けるんだね、スゴいよね」と同話題に言及。

自分が同じ立場なら「絶対やめないでしょ? 自分だったら。あんな調子よくて、楽しそうだし」とグループでの活動も順調なタイミングで脱退はしないと力説する。

アシスタントのタイムマシーン3号・山本浩司や松崎克俊らも「ホントですよね」と賛同するなか、有吉は「おじさん達でやっててさ。イヤだったのかな? なんか」と首を傾げた。

純烈 人生相談室 僕のお腹で、泣けばいい【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉の推測
有吉弘行ラジオLiLiCo純烈有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERタイムマシーン3号サンドリ小田井涼平山本浩司松崎克俊
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング