ハードオフ、10万円で「謎の壁」を販売してしまう その正体が衝撃的だった…

「ハードオフ要塞」と名高い店舗に、謎の壁が出現。驚きの正体を受け、ネット上に衝撃が走っているのだ…。

2022/04/26 04:45

とあるハードオフ店舗が、突然「壁」の販売を開始。その正体に、驚きの声が多数寄せられているようで…。

【話題のツイート】マジで「壁」だった…


画像をもっと見る

 

■壁の正体が凄まじすぎる

まずは、ツイッターユーザー・ASRock信者さんが投稿した一件のツイートに注目したい。

こちらの投稿には「凄い物見つけてしまった…ハードオフ八王子大和田店にて」と何やら意味深が一文がつづられており、添えられた写真を見ると…なんと、ハードオフ店舗内に巨大な壁が出現しているではないか。

ハードオフ

ユーザーの間でしばしば「こんな物まで売っているのか…」と話題になるハードオフだけに、突如壁の販売が始まっても不思議ではないが、じつはこちらは携帯ゲーム機のソフト計684本がセットとなった「ゲーム山盛りセット」なる商品だったのだ。


関連記事:ハードオフの要塞、突如出現した「警告」にドキリ 誠実な対応に称賛相次ぐ

 

■「ハードオフ魂」に魅了されたユーザー続出

「これぞハードオフ!」と膝を打ちたくなる衝撃的な光景はユーザーの心を鷲掴みにしており、ツイッター上にはASRock信者さん同様、驚きのツイートが多数投稿されているのだ。

気になる価格は99,999円(税込)と、約10万円もするこちらも山盛りセットの詳細をチェックすべく、ハードオフを運営する「ハードオフ・コーポレション」に話を聞いてみることに。

ハードオフ

すると、見た目以上に衝撃的な「数値」が明らかになったのだ。

次ページ
■こちらの壁の「総重量」は…

名作揃いのゲームボーイ【Amazon】

ゲームツイッター話題八王子ゲームボーイニンテンドーDSハードオフ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング