壇蜜、“物がなくなる現象”への対応に共感の声 「取り乱しません」

タレントの壇蜜が、26日に自身の公式ブログを更新。手に持っていたはずの缶ジュースの行方は…。

2022/04/26 12:40

壇蜜

タレントの壇蜜が、25日に自身の公式ブログを更新。手に持っていたはずの缶ジュースをなくしてしまい…その冷静な対応が、ファンのあいだで話題になっている。


 

■「あれ? どこいった?」

ある日の午前中、お風呂に入ろうと考えた壇蜜。出たあとに飲もうと思ったのか、戸棚から缶ジュースを取り出し、「冷やしておこう」と冷蔵庫に向かったところで、家のインターフォンが鳴る。

宅配業者だったようで、届け物を受け取ると、缶と荷物を持ったまま浴室に向かい、入浴の準備。洗濯機なども確認しつつ、居間に戻ったところで、「あれ? 缶ジュースどこいった?」と気づいたそう。


関連記事:壇蜜、政府のクーポン給付に異論 「貯蓄って何か悪いんですかね?」

 

■発見された場所は…

自身を「オオザッパーズ(株)代表取締役」と形容し、「実力と忘れっぽさを決して過小に評価しない性分」だと語る壇蜜。なくした事実に焦ることはなく「あるよね…あるある」「いつかは見つかるでしょう」と開き直る。

「いざお風呂に」と気を取り直し、シャワーを出したところで「シャンプー、ボディーソープ、トリートメント等と並んで缶ジュースもシャワーを浴びていた」ことに気がついたという。

壇蜜写真集「あなたに祈りを」【Amazon】

次ページ
■「自分もしょっちゅうです」
壇蜜うっかりブログ紛失切符缶ジュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング