壇蜜、“物がなくなる現象”への対応に共感の声 「取り乱しません」

タレントの壇蜜が、26日に自身の公式ブログを更新。手に持っていたはずの缶ジュースの行方は…。

2022/04/26 12:40

 

■「自分もしょっちゅうです」

誰でもやってしまう、こういった日常のミス。缶ジュースを持ったまま浴室に向かったあたりで、嫌な予感がしていた読者は多いのではないだろうか。

コメント欄には、「そんなオチャメな壇蜜さんが大好き」「あるある。人のことを笑えない立場です」「自分もしょっちゅうですよ」「私は、オオザッパーズ(株)の派遣社員になりたい」「何かに気をとられてるときによくあるパターン」と多くのコメントが寄せられていた。


関連記事:太田光、途上国にワクチンを回すべきと持論 「3回目早めるのは…」

 

■過去にも紛失事例…?

過去のブログでは、自身の欠点について「すぐモノを失くす・すぐに忘れてしまう」と表現している壇蜜。

その際には、電車を降りる際に切符をなくし駅員に迷惑をかけてしまったことや、ゴミ捨て場に行ったはいいものの玄関に袋を忘れてしまったことなどを明かしていた。

・合わせて読みたい→入院中のLiLiCo、病室に入ってきた医師が「えっ!?」 目に飛び込んだのは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

壇蜜写真集「あなたに祈りを」【Amazon】

壇蜜うっかりブログ紛失切符缶ジュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング