“ドラマストリーム”2作目『理想ノカレシ』放送 小宮璃央、細田善彦らが出演

大政絢演じる小野寺優芽子の理想の彼氏たちが決定。さらに、芽衣子の親友を瀬戸さおり、ライバルを大谷凜が演じる。

2022/04/27 18:00


 


 

■無料1週間見逃し配信も

本作は、5月24日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信が開始され、5月31日深夜24時58分より地上波放送がスタート。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」で無料1週間見逃し配信される。

ハイスペック女子と謎の青年による、“王子様育成”ラブストーリーの本作は、5月31日スタートだ。


関連記事:桃月なしこ、舞台『あの花』あなる役に 「絶対やりたいと思っていた」

 

 

■「冬馬は男としてカッコイイ」

本作への出演が決まった、小宮、細田、生島、瀬戸、大谷からコメントが届いている。

小宮:小松原冬馬役で出演させていただきます。小宮璃央です。“弟系男子”ということで歳も近い冬馬を演じられるのが本当にうれしいです。


冬馬が小さい頃から大人になった今までずっと優芽子を想う一途な気持ちもすごいと思いましたし、こんな芯のしっかりした魅力的な男性を演じられることがうれしかったです。


そして冬馬のもつ、言葉だけではなく行動で相手に好きを伝えるところは自分と似ていて共感しました。2人は10歳離れているので優芽子からは恋に発展しないと思うのですが、何年も片想いを続け、めげずに言葉と行動で猛アタックしている冬馬は男としてかっこいいと思います。


常に優芽子を想い続ける一途な部分をどこまで表現できるかワクワクしています。『理想ノカレシ』を楽しみにしていてください!


細田:初めての社長役です! 水上龍を演じさせていただきます、細田善彦です。見てくださる皆さんが水上と一緒に働いてみたいと思うような、“理想ノ社長”を目指します。


そして、悩める優芽子を見守りながらも徐々に思いを寄せる、そんな繊細かつ頼れる水上を誠心誠意演じさせていただきます。恋も仕事も、“理想”とは…?


先の読めないオリジナルストーリーの本作を通じて、ご覧いただく皆さんと一緒に考えられればなと思っております。ぜひ、お楽しみに!



村井の恋 1-6巻セット【Amazon】

次ページ
■理想とは真逆の男
TBS大政絢瀬戸サオリ佐藤大樹大谷凜香小宮璃央細田善彦渡邉真子理想ノカレシ生島勇輝木村涼子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング