東ブクロ、朝の生放送『ラヴィット』解禁に騒然 「TBSの挑戦ですよね」

度重なる女性問題で世間を騒がせた、さらば青春の光・東ブクロがついに朝の生放送番組の出演を果たして…。

2022/04/27 09:35

さらば青春の光・東ブクロ

27日生放送の『ラヴィット!』(TBS系)にさらば青春の光・東ブクロが登場。女性問題で表舞台から一時期姿を消していた東ブクロの「朝の生放送解禁」が大きな話題を集めている。



 

■最難関の朝生放送

度重なる女性問題で世間を騒がせ、表舞台から姿を消した時期もあった東ブクロ。相方の森田哲矢を中心に、多くの番組でその場にいない東ブクロを積極的にイジってきたが、その努力がついに報われた。

この日、女性問題で好感度を失った東ブクロにとって最難関とされていた「朝の生放送」の出演を果たし、ファンから歓喜の声があがっている。


関連記事:さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

 

■出演の経緯

今回の出演決定の経緯は前週にさかのぼる。見取り図・盛山晋太郎がランキング1位を予想した際に「スタッフの台本を見た」とうそぶいて場を盛り上げたのだが、これにMCの麒麟・川島明が「ホントに1位だったら問題」だと詰め寄った。

盛山は売り言葉に買い言葉で「1位なら卒業する」と宣言、予想が的中し1位だったため急遽卒業する流れに。さらに森田が「盛山卒業で新メンバーは東ブクロに」とプレゼント応募キーワードを発表し、今回の東ブクロ出演につながったのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■TBSの挑戦?
テレビさらば青春の光森田哲矢川島明東ブクロ見取り図盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング